よくあるご質問

よくあるご質問と回答(FAQ)

サポート

サポートしているアプリケーションは何ですか?

サポートしているアプリケーションは以下になります。

 

● Microsoft365

 ・Outlook

 ・Sharepoint

 ・OneDrive

 ・連絡先/ カレンダー/ タスク

 ・グループとチーム

 

● Google Workspace

 ・Gmail

 ・共有ドライブ

 ・マイドライブ

 ・連絡先/ カレンダー/ タスク

 

その他オンプレのメールサーバーにも対応しています。

バックアップ

バックアップの頻度はどれくらいですか?

以下の頻度でバックアップの実施をしています。

 

● メールバックアップ

 ・12回/ 日

 

● メールアーカイブ

 ・リアルタイムでの実行

  また、アーカイブの場合はメールの受送信の時点でバックアップが発生いたします。

 

● Microsoft356

 ・OneDrive:1回/ 日 

 

● Microsoft SharePoint

 ・3回/ 日 

 

● Groups/ Teams

 ・3回/ 日 

バックアップできる容量はどのくらいでしょうか?

追加費用がなく、容量無制限かつ制限時間なしでバックする事が可能です。(※注:契約期間中に限ります。)

料金 / 費用

料金や費用などを教えて下さい。

1ヶ月/1ユーザーというわかりやすい価格体系でご提案しています。

バージョンのアップグレードやサービス対象の拡大でバックアップできるアプリケーションが増えても、スタート時と変わらない月額でご利用いただけます。

セキュリティの強化を低コストで叶えたいなら
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日09:00~17:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービスの資料をダウンロードできる
一覧をご用意しています